SOL LEVANTE

(イタリア語で陽が昇るという意味)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

デリアク家でBBQパーティ

毎週末 雨にたたられているソル山家地方。

今週もご多分に漏れず、朝から本降り

本日は、デリアク邸にてBBQパーティの予定・・・
こんな雨じゃ、無理よね~(;ω;)
と、思っていたら「雨天決行!」の連絡

なになに?半信半疑でデリアク邸へ向かいます。

う~む!さすがデリアク邸 恐れ入りました。

今まで立ち入ったことのない領域に、全天候型の庭がありました。
完璧です!

しかも、アメリカンな(ソル山のイメージ画像)オシャレ~な
バーベキューグリル。

IMG_6454.jpg

恒例の持ち寄りごちそうは、今回もスゴカッタ♪

BBQ・焼き鳥・ポテトサラダ・新米おにぎり・キッシュ・煮込みハンバーグ
焼きそば・野菜サラダ・枝豆・手作りいきなり団子・手作りアップルパイ
栗の渋皮煮・赤福・バームクーヘン・揚げ餅きなこのアイスクリーム添え
などなど・・・

IMG_6452.jpg
IMG_6456.jpg
IMG_6457.jpg

お腹いっぱいに食べたら、いつの間にか雨が上がって
ワンも喜んで駆け回りました。

14頭と8人、食べて・笑って・楽しい一日でした。
IMG_6470.jpg
IMG_6472.jpg
デリアクさん、お世話になりました。また呼んでくださいね~♪

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
たくさんの友達と遊んだ!ソルにポチっとな♪

| 犬友さん | 22:02 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

雨天決行!さすがデリアク邸だったね
居心地良すぎて時の経つのも忘れて
行かなきゃいけないお店にギリギリセーフだった(笑)

| ハナルナ | 2011/11/09 22:03 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://welovesol.blog94.fc2.com/tb.php/280-209c2fbe

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

