SOL LEVANTE

(イタリア語で陽が昇るという意味)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ボーダーコリーの里親募集

ある事情で飼育困難になったボーダーコリー4頭を
ハナルナさん と ラキリキ家 が預かっています。

どの子もとてもフレンドリーな可愛い若いワンコです。
早く、素敵なご縁が結ばれますように。
(画像:ハナルナさんのページより転載)

タイム 
オス 4歳6ヶ月 ブラック&ホワイト 体重21.7kg フィラリア(+) 寄生虫なし
従順で優しい子 バジルと仲が悪い
201111111319138d9.jpg
ハナルナ家預かり

バジル 
オス 3歳5ヶ月 ブラック&ホワイト 体重20.5kg フィラリア(+) 寄生虫なし
超甘えん坊で可愛いヤツ タイムと仲が悪い 
20111111131906a36.jpg
ハナルナ家預かり

ディル 
メス 3歳5ヶ月 ブルー&ホワイト 体重20.5kg フィラリア(+) 寄生虫なし
ぱっと見は大人しそうだけど芯が強そう 出産経験あり
20111111131928de5.jpg
ハナルナ家預かり

ミント 
メス 3歳5ヶ月 ブラック&ホワイト 体重18.6kg フィラリア(-) 寄生虫なし
穏やかで甘えん坊
20111112165019dff.jpg
ラキリキ家預かり


フィラリア(+)でも治療と予防薬を通年投与すれば3年くらいで(-)になるそうです。
ボーダーコリーの特性を理解し愛してくださるご家庭に迎えて頂きたいと思っております。

気になる子がいましたら ハナルナさんへお問い合わせください。
どうぞよろしくお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
ボクのように早くおうちがみつかるといいね!ソルにポチっとな♪

| レスキュー | 14:03 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

バジル君の里親希望
11月に愛犬メイちゃん(コリー)を亡くしました
一生可愛がって暮らします。

| 近藤 辰雄 | 2011/12/05 11:02 | URL |

近藤辰雄様

里親希望のご連絡ありがとうございます。
詳細は、直接メールにてご連絡いたします。

| ソル山かおる | 2011/12/06 13:16 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/01/18 18:16 | |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2014/01/19 10:38 | |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2014/01/20 09:21 | |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2014/01/20 16:42 | |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2014/02/08 17:32 | |

Re: 里親

> もぅ、締切でしょうか?

| ソル山 | 2014/10/04 08:54 | URL |

Re: 初めまして

臼井様

返信が大変遅くなり申し訳ありません。
最近ブログの更新が遠ざかっていたため、メッセージに
気づきませんでした。

レスキューのお申し出ありがとうございます。
2012年1月25日投稿のブログでも報告させていただきましたとおり、
無事に4頭とも里親様が決定しました。
ご心配いただきありがとうございました。

| ソル山 | 2014/10/04 09:02 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://welovesol.blog94.fc2.com/tb.php/282-b6879d26

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

