SOL LEVANTE

(イタリア語で陽が昇るという意味)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ミント 里親様決定!

ラキリキ家で預かってくれていたミントが
幸せをゲットしました!

ルールー

新しい名前は、ルールーちゃん。

とても素敵なご家族の一員として迎えていただきました。

ルールーちゃんは、室内でお姫様のような大きなクッションを
与えていただき、すっかりくつろいでいる様子でした。

これから、もっともっと素敵な経験をご家族と共に経験していくことでしょう。
よかったね♪ 他のみんなもすぐにお家を見つけるからね♪

これまで、ご支援していただきました皆様ありがとうございました。

******************************

ディルは、もうじきトライアルに入る予定です。

タイムもバジルも少々体が大きいですが、
若くてとても優しい男の子です。
ぜひ、会ってみてください。
ご興味のあるかたは、ハナルナ家のブログのメールフォームにコメントをお願いします。

| レスキュー | 23:14 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

初めはヤンチャ娘と思っていましたが
優しくて・穏やかな娘でした。
皆さんの協力で素敵ご家族と出会えて
とても嬉しいです。

ディルのトライアルが上手くいきますように!
タイム・バジルにも赤い糸が繋がりますように!

| ラキリキママ | 2011/12/10 22:41 | URL |

ラキリキママさん

可愛いルールーちゃんが、幸せになることが一番♪
よかったですねヽ(^Д^*)/. ゜

| ソル山かおる | 2011/12/12 11:18 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://welovesol.blog94.fc2.com/tb.php/287-bb8287e7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

