SOL LEVANTE

(イタリア語で陽が昇るという意味)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ソルの長ズボン

ソルのお腹に赤いプツプツができました。

最初は、1つだけだったのですが

数日後には、5~6箇所に増えています。

それに、化膿している箇所も・・・

病院で診ていただくと、膿皮症とのこと。

1週間、抗生物質の錠剤を飲むことになりました。

痒いのか、発疹を舐めてばかりいます。

舐めると発疹を広げる可能性があるそうです。

苦肉の策で考えたのが・・・




私のタイツをカットして作った
ソル用の長ズボン

IMG_6611.jpg

アップの画像(カワエエ~♪)

IMG_6612.jpg

お腹もすっぽりと覆われています。
(本犬の不本意そうな顔が、私のはしゃぎっぷりと相反して笑えます。ゴメン)

IMG_6610.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
ポツポツもきれいに治ったよ!ソルにポチっとな♪

| ソルのこと | 09:47 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

すいません(>∀<)))

すいません(>∀<)))
超生々しくて 笑えました爆(*≧∇≦*)━☆★
ヒップラインがセクシー(>∀<)))
開脚の写真はちゃんとモザイクを入れといてください(ウソ)
きっとソルは生まれて初めて、ソル山家に保護されたことを後悔したことでしょうね~(^m^);

しかし、冗談はさておき、同じやつなのか…
大分大会に行ったときに雨がすごく、バリケンまで浸水したのですが、それから2週間くらい あんずもらっきょも赤いボツボツに悩まされました… 同じ疾患だったのかな~(@o@;)
うちは、お父さんの指示のもと けいとん用のステロイド軟膏で治してしまました(^o^;) 無謀~
お大事に(^_^)

| あんずとらっきょ母 | 2011/12/26 16:00 | URL | ≫ EDIT

うん、私もま~さんの意見に賛成
2枚目の画像なんてソル山パパかと思ったwww

| ハナルナ | 2011/12/27 00:05 | URL | ≫ EDIT

あんずとらっきょ母さん

やっぱりセクシ~でしたか ププッ( ̄m ̄*)

ステロイド軟膏で良いそうです、ただ舐めてしまうので
飲み薬を処方されました。

| ソル山かおる | 2011/12/27 16:31 | URL | ≫ EDIT

ハナルナさん

赤ちゃんのお尻のようで超可愛かったよ♪
懐かしかったわ~(#^.^#)

| ソル山かおる | 2011/12/27 16:32 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://welovesol.blog94.fc2.com/tb.php/290-3dc27d65

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

