SOL LEVANTE

(イタリア語で陽が昇るという意味)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

保護犬 全員幸せになりました♪

ハナルナさんが、保護をしていた4ボーダー達。
たくさんの皆さんのご支援を得て、みんな素敵なご家族に
迎えていただきました。

これからたくさんの楽しい思い出を、それぞれのご家族と
築いていくことでしょう。

応援してくださった皆様、どうも、ありがとうございました。

ハナルナさんのブログからの転載です。
________________________

1月24日にバジルが幸せの切符をゲットしました 新しい名前はスパーク
パパさんは白黒の犬を飼ったらスパークとつけたかったそうです♪

20120125204841815.jpg


これで4頭全てが家族として迎えてもらえました。

思い起こせば 11月8日に無謀にも4頭のボーダーをまとめてレスキューしました。
幸いミント(現ルールー)を ラキリキ家が預かりをしてくれたのですが 
実はその前日に ラキリキ家の長男・ラッキーが虹の橋を渡っていたのです。
それを知らされたのはルールーが幸せになった数日後でした。
ラッキーが亡くなったばかりで辛く悲しい時だったのに・・・
いつも物静かで思いやりのあるラキリキ夫妻の暖かさに涙がでました。
私の無謀なレスキューを見かねての預かり申し出だったに違いありません。


私はたくさんの友人に恵まれています。
フードの支援をしてくれた方、レスキューの相談に乗ってくれた方、
預かりを申し出てくれた方、Twitterやブログでの拡散をしてくれた方
里親希望者さんを紹介してくれた方、トライアルサポートをしてくれた方
他にも応援をしてくれた多くの方たちのお力添えで
4ボーダーズは素晴らしい家族に出逢えました。

言葉では言い表せないくらい感謝しています ありがとうございました。


そして、縁の下の力持ちのパパと 4ワンズを受け入れてくれたルナ・ユノありがとう。


レスキューをしなくても良い世の中を望んでいますが なかなか遠い道のりのようです。
ワン友のうーちゃんが先日繁殖リタイア犬のベラをレスキューしました。
一日も早くベラの笑顔が見られますように


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
ボクも幸せ!ソルにポチっとな♪

| レスキュー | 22:28 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

レスキュー当初はどうなることかと
不安もかなりあったけど
4ワンズの『人が大好き』な性格が良かったね
それとたくさんのワン友さんのおかげ♪
ソル山ちゃんも、色々なサポートありがとう

| ハナルナ | 2012/01/26 00:00 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://welovesol.blog94.fc2.com/tb.php/295-958d26ac

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT