SOL LEVANTE

(イタリア語で陽が昇るという意味)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

最近のお気に入り

最近、私の携帯電話が2012年7月には使用不可になるという
古~い型式から一気にiPhoneへ一足飛びに進化しました。

そこで、ハマっているのがアプリ(もちろん無料の分)

中でもお気に入りは、画像を切貼して編集してくれる『クミアワ』

sol0528.jpg

sol0528-1.jpg

色々と画像を加工して楽しんでいます♪

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
すっかり更新をサボっていたソル山にポチっとな♪

| ソルのこと | 22:32 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

はじめまして
訪問履歴から訪問させていただきました。
ソルちゃん、可愛いですね♪
私は残念ながらシーズーを飼っていますが、私のまわりにはボーダーを飼っている友人たちがいます。
その中にソルちゃんと同じ名前でしかもカラーが同じのボーダーを飼っていて、ディスクの大会にも出ているんです。
すごい偶然!と思い思わずコメントさせていただきました。

| よっちゃん | 2012/06/01 22:12 | URL | ≫ EDIT

よっちゃんさん

ご訪問ありがとうございます。
ソルと言う名前で同じカラー、しかもディスク大好き♪
なんて・・・すごい偶然です。

お会いしてみたいな~(*´∀`*)

| ソル山かおる | 2012/06/03 08:16 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://welovesol.blog94.fc2.com/tb.php/304-4b882abc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

