SOL LEVANTE

(イタリア語で陽が昇るという意味)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

バレリーナのような足

久しぶりにシャンプー&カットに行きました。

ソルは、DOG POOLさん以外のところで、シャンプーしてもらうと
発疹ができたりするので、ちょっと遠くてもこちらにシャンプーを
お願いしています。

でも、台の上に乗せられること(病院と同じ?)や
一人で預けられることが苦手なので、なんだかふてくされています(笑

sol71.jpg

after は、こんなに綺麗になりました♪
毛をすいていただいたおかげで、ちょっとスリムに見えます(笑
夏らしいバンダナも巻いてもらって、さあどこに出かけましょうか?

sol713.jpg

アンヨも、白鳥の湖が踊れるくらいです。

sol712.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
爽やかに変身したソルにポチっとな♪

| ソルのこと | 00:08 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

バレーリーナ足のソルが羨ましいから
私がルナ・ユノの足毛をカットしましたが
やっぱりプロには敵うはずもなく・・・

| ハナルナ | 2012/07/03 21:44 | URL | ≫ EDIT

可愛いあんよと真っ白い毛・・・
いつまでもつやら・・・(~_~;)

| ソル山かおる | 2012/07/04 09:33 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://welovesol.blog94.fc2.com/tb.php/307-422b8563

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT