SOL LEVANTE

(イタリア語で陽が昇るという意味)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

トライアル5日目(BCRN運動会)

トライアル5日目
今日は、BCRNの運動会に参加させていただいた。
たくさんのわんこやご家族達。
なにより、エールに会える。

アジリティなんか経験したことない(多分)けど、ソルもちゃっかり参加。
結構、走る姿が様になってる(もう親ばか)

080923_2.jpg
080923_3.jpg
080923_1.jpg


運動会から戻って、シャンプーをしたら...ご覧のとおり爆睡です。
どんな夢を見ているんだろう。
今日は、楽しかったね。
ソルのおかげで、またたくさんのお友達ができたよ。

080923_4.jpg

| ソルのこと | 23:22 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

良い一日

楽しかったね
たくさんのお友達と仲良くできたから ソル100点満点
そしてパパもラジオ体操の先生が上手でした。

| ハナルナ | 2008/09/24 00:34 | URL | ≫ EDIT

ソルのネゾウは…

王子様、お疲れなのはよく分かりますが、最後の写真、とても気になります。どんな体勢で寝ているのでしょうか…

そんな時でも端正なお顔は、さすが王子様。

| ゴラ子 | 2008/09/24 17:33 | URL |

ゴラ子さんへ

王子も我が家に徐々に馴染みはじめました。
「猫スーツ」を片方の肩まで脱いでいます。
さて、全部脱いでしまったら
どういう風に変貌するやら...。

| かおる | 2008/09/25 09:38 | URL | ≫ EDIT

ハナルナさんへ

本当に楽しい一日でした。
又こんな機会があれば、親子で参加したいなぁ。

| かおる | 2008/09/25 09:40 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://welovesol.blog94.fc2.com/tb.php/4-f210da78

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

