SOL LEVANTE

(イタリア語で陽が昇るという意味)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おでん屋台

小倉のおでん屋台へ

先日からずっと『おでんを食べに行きたい』と言っていた義兄にお伴して
小倉のおでん屋台へ。
何でまた週末じゃないの?と言う疑問は置いておいて...。
義兄のわがままにつきあった人総勢7名。
ウィークデイだったこともあり、全員が一度に座ることが出来た。
入るなり「私たちたくさん食べます。」と宣言。

090119_3.jpg

「さぁどれにしようかなぁ~♪」
「とりあえず全種類」
いや~宣言通り食べる食べる食べる...。

sol 027

ここのおでんは、春菊やネギもあり、ものすごく美味しい。
変わり種:ゴボウ・蕗・筍・ワラビ・椎茸・えのき等々
私の一番は、ロールキャベツ餅入り(ロールキャベツミンチもやし入りもある)
どれもこれも美味しい。

sol 021
090119.jpg

ここの屋台には、お酒が置いていない。
どうしても飲みたい人は持参する。(ハイ、持参しました。)
置いているのは、おはぎ(あずき・きなこ)・おにぎり(のりまき・かしわ)・稲荷

満足満足、お腹いっぱい食べました。 また行こうね>みんな

090119_2.jpg

| その他 | 23:00 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

昨日はお世話になりました。
とっても美味しかったですv-398

| ゴラ子 | 2009/01/20 18:58 | URL |

パパのわがままに着き合わせて・・・
どうだ?美味しく楽しかっただろう?ハハハ
また 行こうねv-376

| ハナルナ | 2009/01/20 21:32 | URL | ≫ EDIT

ゴラ子さん、ハナルナさん

美味しかったね。また行こうね。v-376
よくよく考えると、大人数で行って
同時に座れたのは奇跡に近いね。e-28

| ソル山かおる | 2009/01/20 22:12 | URL | ≫ EDIT

すっご~く

すっご~く楽しそう!
何?何?聞いたことあるけど、そんなにすごいんだ~!
ぜひぜひ我が家にもお店の場所を教えてくださいませませ!
チープグルメな夫婦が後を追うように行きたいと思いますっ!

| あんず母 | 2009/01/20 22:45 | URL | ≫ EDIT

あんず母さん

美味しいんですよv-238
場所は、小倉井筒屋の別館本屋クエスト前の
太鼓の広場です。
夜の8時から明け方近くまでの営業です。
ウィークデイは少なくとも1店舗、金・土曜は
3店舗での営業だそうです。
味は、店によって微妙に違いますが
どこも美味しいです。

是非行ってみてください。お勧めです。v-376

| ソル山かおる | 2009/01/20 23:53 | URL | ≫ EDIT

あ~~~~~美味しそう&あったかそう♪
昔の和菓子屋さん風なガラスケースに入ったおにぎり達が何とも素敵(^o^)
私もあんず母夫婦について行こうっと♪
(誘ってね~♪)

| ライアンママ | 2009/01/23 21:37 | URL | ≫ EDIT

ライアンママ

いえいえv-222ビストロライアンの方が
すうだん美味しそうでした。v-10
いつか私も招待してください。v-271

| ソル山かおる | 2009/01/24 22:01 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://welovesol.blog94.fc2.com/tb.php/45-33395a4b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

