SOL LEVANTE

(イタリア語で陽が昇るという意味)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

運動不足解消

ゴラゴラズのゴラ子ちゃんから、『週末お天気が良いので遊びませんか?』と
お誘いを頂き、廃校になる小学校のサブグランドで遊んできました。

ワンズ: ニコ・ピウピウ・ルナ・ユノ・ソル
IMG_1975.jpg

今日は、ピウパパも参加です。 ピウピウは、相変わらずかっこいい♪(女の子ですけど...)
IMG_1973.jpg

2月なのに、ぽかぽかお天気でとっても気持ちいい。
ニコとさんざん親友の舞を舞ったソルは、車の陰で一休み。
IMG_1970.jpg

恒例持ち寄り:ピウパパ作 焼き鯖のほぐし身が入った焼きおにぎり(絶品!)
ゴラ子ちゃん作 サモサ、なんとかケバブ
ハナルナさん作 ホットサンド、ソル山作 おにぎり、みそ汁。
いつもながら、お腹いっぱいいただきました。
IMG_1968.jpg
短い時間だったけど、楽しかったね。又遊びましょうね。

| ソルのこと | 18:08 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

今日はお世話になりました、美味しかったですねぇ~、じゃなくて、楽しかったですねぇ。

ニコは、今日くらいの時間じゃ帰り道寝るほどではなかったようです。帰ってもまだ余裕がありました。またよろしくお願いします。

| ゴラ子 | 2009/02/08 20:18 | URL |

ゴラ子ちゃん

今日は楽しかったね。
どれも美味しかったし、又ゆっくりと集まりましょう。

ニコ、ソル汁だらけにしてごめんね。
懲りずにまた遊んでね。

| ソル山かおる | 2009/02/08 22:55 | URL |

楽しかったね

あと3時間くらい遊びたかった~
天気も気温も申し分なく良かったね
お味噌汁美味しかったよ ありがとう

ソルのディスク好きには羨ましい

| ハナルナ | 2009/02/09 00:47 | URL | ≫ EDIT

ずるいっす(`_´プンプン)

いつも思うんだけど、ずるいよな~っ(-.-#)
どうして、田川組は料理上手が揃っているんだいっ!
プリプリ 不公平だわっ!
福岡北部チームはもっぱら食べる担当ばかりで(笑)
あ~パソコンの画面突き破って、おにぎりつかみ取りたい(≧m≦)ぷっ!

| あんず母 | 2009/02/09 16:27 | URL | ≫ EDIT

今度はまーさんも♪

今度は是非、まーさんも小さな小学校で
あそびましょ♪
そして私とソルにディスクの正しい方法を
教えて♪ その時はピウピウも呼んでおくからv-218
ついでにピウパパ作の鯖焼きおにぎりもv-10

| ソル山かおる | 2009/02/09 20:57 | URL | ≫ EDIT

ハナルナさん

あんな素敵な小学校が廃校になってしまうなんて
もったいない。
あのサブグランドも荒れてしまうのかしら..
芝刈り機でも買うか...v-218

| ソル山かおる | 2009/02/12 10:30 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://welovesol.blog94.fc2.com/tb.php/51-6169dbe6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT