SOL LEVANTE

(イタリア語で陽が昇るという意味)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日は遠出をしました by sol

パパの仕事が終わって夕方から「はげの湯温泉」にやって来ました。
ボクにとっては、初めての長距離ドライブです。
素敵な景色でしょ♪
IMG_1981.jpg
ここの温泉は、お泊まり施設がないので、みんな車中泊をするんだって。
パパの車にマットを敷いて、みんなは寝袋で寝ました。
ボクは、その間で寝たんだよ。
いつもはケージで寝ているので、日頃と違って気を遣ったよ(パパには内緒だけど..)
IMG_1984.jpg
朝は、近くのお豆腐やさんで朝食を食べ、お友達に会いました。
IMG_2000.jpg
IMG_1997.jpg
黒川温泉にも行ったよ。
IMG_2014_20090211224841.jpg
IMG_2009.jpg
『ソル~、帰るよ~』 って、ボクここに居るよ。
IMG_2017.jpg
帰り道、川のある道の駅にもよったよ。
IMG_2019.jpg
IMG_2021.jpg
飛び石で川を渡れないボクをママが抱っこして渡ってくれたの。
IMG_2031.jpg
IMG_2034_20090211230847.jpg
IMG_2047.jpg
今日は、たくさん遊んでつかれました。もう寝ます。おやすみなさい。
IMG_2050.jpg

| ソルのこと | 23:11 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

克服したね

遠くまで行ったけど乗り物酔いしなかったのね
良かったね~
それにしてもソル模様のワンちゃんって居るのね
楽しくってなによりでした。

| ハナルナ | 2009/02/12 10:59 | URL | ≫ EDIT

どこへでも行ける

多少運転は、ノロノロで後続車には迷惑をかけたけど、
心配していた乗り物酔いもなく一安心。e-257
犬連れ旅行が楽しかったから、宝くじ当たったら
キャンピングカー買いましょ♪

| ソル山かおる | 2009/02/12 11:18 | URL | ≫ EDIT

祝!乗り物酔い克服

王子、ご機嫌そうに、みんなからかしずかれますね。

ソルがメタボになったら、ああなるのかな(^^;
スリムな王子でいてね。

ニコもソルにあやかって、乗り物酔いを克服できますように。

| ゴラ子 | 2009/02/12 18:03 | URL |

三半規管は学習するらしい...

乗り物酔いも鍛えたら克服出来るものネv-426
ソルにはハードだったかも...
なんせ、ソル山家は体育会系だから。v-91

| ソル山かおる | 2009/02/12 23:28 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://welovesol.blog94.fc2.com/tb.php/52-23189d2c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

