SOL LEVANTE

(イタリア語で陽が昇るという意味)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お出かけ日和

朝から良いお天気だったので、ブランチをかねてお出かけしました。
ブランチで焼き肉ですか..ってツッコミは無しで..(汗)

neko 034
neko 039

河川敷でディスク遊びをしました。

neko 041
neko 080

水飲み用の器を忘れたので、ディスクが受け皿です。

neko 068

『これで飲むの?』

neko 072

neko 075

菜の花が咲いていたので記念撮影

neko 093

たくさんのワンともお友達になりました。
ボーダー・コリーのブーツちゃんは、10歳だそうです。
元気にボールを追いかけていました。

neko 101

今日の一番の収穫が、コレ
山盛りのつくし
さっそくむいて今日の夕飯のおかずです。

neko 103

| ソルのこと | 17:15 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

キーッ!つくし!

ゴラ子姉と姪もつくしをとってきてました。
春ですねぇ~。

今日はニコも新しい車でお出かけしました。
来週まで真っ白サラサラをキープできるかな?

| ゴラ子 | 2009/03/07 19:34 | URL |

やっぱり伝染しておけば良かった…

| ノロヲ | 2009/03/07 21:29 | URL |

ゴラ子さん

今年はつくしが豊作(?)みたい。
たくさんの人が採っていたので、もう無いかなぁと
あきらめていたら...「鎌で刈るほど」ありました。
つくしは、花粉症に効くらしい(ソル山パパ情報)

| ソル山かおる | 2009/03/08 00:35 | URL | ≫ EDIT

ゴラヲ あらため ノロヲさん

伝染してなくってよかった~♪
快調♪快調♪

| ソル山かおる | 2009/03/08 00:37 | URL | ≫ EDIT

すごい、奇遇
ルナもお友だちデビューで直方のルナちゃんとデートした時に
このブーツちゃん家族に会って記念写真を撮ったのよ~
充実したワンライフを満喫中 良いね♪

つくしありがとう 

| ハナルナ | 2009/03/08 11:02 | URL | ≫ EDIT

ハナルナさん

おお!そんな偶然ってあるのね。
つくし採りは、楽しかったよ。
今度は一緒に行こうね。

| ソル山かおる | 2009/03/08 22:45 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://welovesol.blog94.fc2.com/tb.php/59-04667cfc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

