SOL LEVANTE

(イタリア語で陽が昇るという意味)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

BCRN九州ふれあい会

たくさんのワンと飼い主さんが集合して、BCRN九州ふれあい会がスタート
しました。
天候が心配されましたが、直前の予報を裏切って時々太陽まで
顔をみせてくれました。
気温は低かったけれど、雨には降られずまずまずのお天気。
ブログを見て訪ねてきてくれたご家族がいたり、終始和やかに
楽しく(美味しく?)過ごせました。

画像 300

ゴージャスにふっくらとしたベガも熊本から駆けつけてくれました。
(いきなり団子とカラシ蓮根ごちそうさまでした♪)

画像 293

ブリンドル(?)のレオンもエールにご挨拶がじょうずにできました。

画像 249

ニコは、新車のニゴラス号で登場です。
さすが新車!ニコスペースが完璧で、リバース無しでくることができました。

画像 238

親友ニコに会えるのを楽しみにしていたソルですが、
ニコの大好きなナッシュがきていたので、ちょっぴり寂しいソルでした。

画像 251

レックス家のおねぇさんにディスクの模範を見せていただきました。
カッコイイ~♪
私もいつの日かあんな風に投げることができるかしら?!

画像 291

ソル山パパは、レックスパパから指導していただきました。

画像 290

おっ!ソルが熱心におねぇさんに教えてもらっています!

画像 287

| ソルのこと | 00:29 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お疲れ様でした

お疲れ様でした~!
かおるさんとハナルナさんのおかげで本当に楽しい会になりました!ありがとうございましたm(_ _)m
かおるさん一日ですごい上達でしたね~!
もう3月末の直方はやるっきゃないですね(*^_^*)v

| あんず母 | 2009/03/16 08:08 | URL | ≫ EDIT

あんず母さん

楽しかったですね~♪
レックス家とあんず母さんのおかげでディスクの
基本を教えていただき感謝です。

誘っていただいた直方ですが、ソル山パパは
所用のため ソル山あやと私とで参戦しようかなと
思っています。(厚かましい(^_^;)
これから猛特訓です!

| ソル山かおる | 2009/03/16 08:51 | URL | ≫ EDIT

寒さも忘れさせる楽しさだったね♪

お~ディスク参戦するのかぁ
頑張って 応援行くよ。

| ハナルナ | 2009/03/16 10:23 | URL | ≫ EDIT

ラブラブ相関関係が一目で分かる写真、最高です。

大会に向けての特訓、頑張って下さいね~。
王子も頑張れ~!

| ゴラ子 | 2009/03/16 18:05 | URL |

直方大会参戦ですか??
Choco家も参戦予定ですよ。
お互い頑張りましょう!!

| Chocoぱぱ | 2009/03/16 18:43 | URL |

ハナルナさん

ありがとう(^_^;)
応援たのむ、コレで結構蚤の心臓なの(知ってるか)

ゴラ子ちゃん

ニコにとって ソル<ナッシュ
ソルにとって ニコ<ディスクor ニコ?
う~ん迷っちゃう...ってかんじ?

今日は、早速船尾小学校サブグランドで
自主練してきました(^_^;)


chocoぱぱさん

そ~なんです♪
無謀な挑戦ですね(*^_^*)
でも、楽しみたいと思っています。
会場でお会いしましょうね。

| ソル山かおる | 2009/03/16 19:16 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://welovesol.blog94.fc2.com/tb.php/61-3b009a1e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

