SOL LEVANTE

(イタリア語で陽が昇るという意味)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

テニスの試合についてきたの by sol

今日は朝からお母さんのテニスの試合についてきたの。
たくさんのお友達が『可愛いね~』って、なでてくれたよ。

画像 424

お母さんの試合の合間に、近くの公園を散歩したよ♪
この公園は、ボクがディスク遊びに来る公園だから、よく知ってるの。

画像 433

お母さんは、決勝で高校生のおねぇちゃんに
ファイナルのジュース???(なんだか美味しそう)で
負けちゃったんだって。
今度はがんばってね。 ボクがディスクで鍛えてあげるよ♪

blog 190

| 未分類 | 21:15 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

大学生、高校生相手にシニアパワーまだまだいけますぞ

極一部のなんともお下劣な外野には
怒りというよりも哀れみを感じてしまうが
そんな中 ゲームを楽しめるとは天晴じゃ!

| もりつぐ | 2009/04/13 12:07 | URL |

もりつぐ様

昨日は応援いただきありがとうm(_ _)m
さすがに決勝戦は、精も魂も尽き果てた感じでした。
やっぱり歳にはかないません。
春の大会でこんなにバテていては
いったいどうなることやら(^_^;)

先週といい今回といい、やっと肩の力の抜けた
試合ができたかなぁ(^o^)

| ソル山かおる | 2009/04/13 18:09 | URL | ≫ EDIT

ソルは楽しい週末だったのね~、
ニコは痛い週末だったのね~。

来週は楽しい週末になるといいのね~。

| ニゴラス・サン・オ・クエン・ゴラリンスキー | 2009/04/13 21:19 | URL |

ニゴラス・サン・オ・クエン・ゴラリンスキー くん

ニコは週末痛い思いして可哀相だったね。
ボクはまだ行っていないんだ...。
泣いてしまうかも(T_T)

でも、来週はそんなことも忘れて思いっきり遊ぼうね。

| ソル山ソル | 2009/04/13 22:32 | URL | ≫ EDIT

ソルおりこうに試合観戦できてたね

コートであんなにクタクタになったのに
フルーツパフェやミックスジュースで元気になれる私たち
かわいいね~♪自画自賛・・・おっ四字熟語

太陽も風もヤジも気にならなくなって・・・
年をとると鈍くなるから?イヤ、厚かましくなるから?
どちらともかなぁ 
でも 楽しかったヨ ありがとう。

| ハナルナ | 2009/04/14 10:19 | URL | ≫ EDIT

ハナルナさん

試合後の疲れた体にフルーツパフェは最高!!
即充電完了!って感じだったよ♪

う~んコレはくせになるかも...。

| ソル山かおる | 2009/04/14 20:19 | URL | ≫ EDIT

準優勝おめでとうございます♪
高校生相手に決勝戦って、すごいですね~!

それと・・・。
消えたコメントの件が気になりました。

良かったですね!
こちらも♪
ソルも安心したことでしょう~(^o^)v

| ライアンママ | 2009/04/17 14:36 | URL | ≫ EDIT

ライアンママ

ライアンママの前向きなコメントについつい
重いメッセージを書き込んでしまいました。
後で読み返すと、うーんやっぱり消そうと...。
ありがとうございます。
ホットしました。
色々なことを覚悟させられた今回の件でした。
でも、よかった~♪
さぁ、これから色んな事するぞ~!!

ライアンママ、また遊んでくださいね♪

| ソル山かおる | 2009/04/17 23:27 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://welovesol.blog94.fc2.com/tb.php/65-b495c98a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

