SOL LEVANTE

(イタリア語で陽が昇るという意味)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

公園あそび

今日は、都会の子供(1人)とワン集まり。
恒例お持ちよりご馳走大会。
イタリアンサラダ、タコス、おにぎり、一口カツ、エビのタルタルディップ
ネギのカナッペ(極ウマ)、クラムチャウダー、パウンドケーキ
いつもながら、美味しゅうございました(*^_^*)

IMG_0180.jpg

再会してすぐに『親友の舞』を舞った二頭は、
ご覧の通り、とっても息があっています。さすが親友。

IMG_0182.jpg

↓今日の主役とピウピウ様

IMG_0196.jpg

ルナ・ユノも遅れて駆けつけてくれました。

IMG_0205.jpg

今日はとってもお天気が良く、初夏の様な気温。
すっかり夏モードになったニコが川にイン。
残念!! そこはドロドロの川底でした。

IMG_0208.jpg
IMG_0207.jpg

これかは、とっても良い季節 また遊びましょうね。
食べ物も夏モードって言うことで...。
(って、クラムチャウダー作ったの私だし...(^^;)

| 犬友さん | 18:08 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おつかれさまでした。
いやぁ今日は暑かったですねぇ~。

今度は川遊びですか?
ゴスケは疲れが足りないようで、ゴラ子畑で悪さをしてました(-_-#

あ、ハナルナ姫様の花冠写真だ!

| ゴラ子 | 2009/04/18 19:06 | URL |

ゴラ子ちゃん

今日は、初夏のような一日だったね。
新緑の中で気持ちよかったね~。
また、遊ぼうね。

後半戦は、ニコ・ソルも運動不足ぎみだったね(^_^;)

| ソル山かおる | 2009/04/18 22:32 | URL | ≫ EDIT

お天気も良く絶好のワン遊び日和だったね。
美味しいものたくさんありがとう。
また誘ってね。

| ハナルナ | 2009/04/20 19:25 | URL | ≫ EDIT

ハナルナさん

はじめての公園だったけど。
とっても素敵な公園だったね。
また、遊びに行こう♪
今度は夏仕様の食事でね(^_^)v

| ソル山かおる | 2009/04/20 22:55 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://welovesol.blog94.fc2.com/tb.php/67-00f197e6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

