SOL LEVANTE

(イタリア語で陽が昇るという意味)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

第2回九州BCRNふれあい会

第2回九州BCRNふれあい会に参加しました。
当日はとっても良いお天気
緑あふれる会場で、たくさんのワンコにふれあうことができました。

sol0905_2.jpg

懐かしいエールにもあえました。

lunajuno 016

持ち寄り豪華ランチ。
スイーツも充実しています♪
毎度の事ながら、食べ過ぎました。(少しは学習...汗)

特に美味しかったのが、ゴラ子ちゃん特製キッシュと
ライアンママお手製エスニックサラダ。
あっ、華ちゃんママの酢飯のおにぎり大葉巻も美味しかったです♪

sol0905_1.jpg

ディスクを投げたり、おしゃべりをしたり、みんなそれぞれのスタイルで
くつろいでいます。
ホームページを見てたくさんの方が訪ねてくれました。

ハナルナさん情報によると33頭ものワンコが集まったそうです。

sol0905_5.jpg

BCRN保護犬(75)ドルも来てくれました。
早く素敵な新しし飼い主さんに出会えますように。

sol0905_6.jpg

| 未分類 | 16:35 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

楽しかったね
でも またまたやっちまったな~でした。
ソルとユノ 気長にお付き合いよろしくね。

| ハナルナ | 2009/05/08 19:33 | URL | ≫ EDIT

緑の中で心地よい時間を過ごせたね~♪
ユノとソルは、永遠のライバル(T_T)
じょうずに付き合っていきましょ。

| ソル山かおる | 2009/05/09 09:36 | URL | ≫ EDIT

てんぷらバイキングおいしかったです^^
33頭だったんですね^^;
どの子がどうなんだか、入れ替わりもあったりで
把握しきれませんでした~
いい天気に恵まれてよかった
またやりましょうね=

| くうママ | 2009/05/09 16:46 | URL | ≫ EDIT

くうママ

とっても空気のよい素敵な環境でしたね♪
ディスクの投げ方をらむパパはじめ皆さんに
教えてもらったけど、うーん奥が深い。
難しいですね(^_^;)
また遊んでくださいね♪

| ソル山かおる | 2009/05/09 18:45 | URL | ≫ EDIT

だっ団子が…

おつかれさまでした!
我が家の馬ほどの引きの強い馬鹿力犬でけがをさせてしまって大変申し訳ありませんでしたm(_ _)m
大丈夫でしたでしょうか?
楽しかったですね!
私の唯一の悔やみはいただいたお団子を早く食べなかったため、いつの間にか処理されてしまっていたこと…(ToT)
せっかくのお団子…さっさと鼻やら耳やらにつっこんででも確保しておくべきだったぁ~~~~~ごめんなさ~い(滝涙)

| あんず母 | 2009/05/09 20:58 | URL | ≫ EDIT

あんず母さま

楽しかったですね♪
怪我なんてしてませんよ♪

しかし、ソルは私を捜してディスクを持ってきたの
には、ちょっぴり嬉しかった~(*^_^*)
愛されているのかしら(*≧▽≦)

ディスクは投げるほど難しくなる...涙
また教えてくださいね~m(_ _)m

| ソル山かおる | 2009/05/09 23:34 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://welovesol.blog94.fc2.com/tb.php/74-e99898d0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

