SOL LEVANTE

(イタリア語で陽が昇るという意味)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

BCRN保護犬 カール

BCRNで保護をしているカールの一時預かりハナルナ家へ遊びに行った。
初めて見るカールは、とってもお利口さんなパピー君。
まだまだ遊びたい盛りのようです。
犬にも人にもとってもフレンドリーです。

IMG_0395.jpg

ハナルナ家のルナ&ユノとも仲良くしていました。

IMG_0382_20090517093347.jpg

特にルナが大好きで、始終ご覧の通りストーカーを
しています。
↓白黒でつながっているでしょ?

とっても可愛く利口なカール。
早く素敵な新しい飼い主さんに出会えますように。

IMG_0390.jpg

| レスキュー | 00:41 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

昨日はラキリキ家突撃&積荷の上げ下ろしありがとう
私はただ鍵を探すだけの女

カールは呼び戻しもできるしトイレもバッチリ
ただ・・・靴フェチ(苦笑)

| ハナルナ | 2009/05/17 08:42 | URL | ≫ EDIT

ハナルナさん

ラキリキさんの支援物資、本当に助かります。

カールは可愛いね(*^_^*)
早く素敵な飼い主さんと出会えるといいなぁ。

| ソル山かおる | 2009/05/17 09:30 | URL | ≫ EDIT

いつも楽しいソル君のプログ見てますよ~
ボーダー2匹と九州の、ど田舎で暮らしてます
保護犬活動大変でしょうが頑張ってください
カール君早く優しい飼い主さんが見つかるといいね!

| 小太郎BOY | 2009/05/17 12:17 | URL | ≫ EDIT

あらかわいい~♪
白いソックスが印象的なワンコですね~!
この写真かわいいからぜひ保護ブログにも使ってくださいね~!

ハナルナ家はまたにぎやかになりましたね~!
お世話になってばかりでま~さん恐縮ですっ!

| あんず母 | 2009/05/17 17:54 | URL | ≫ EDIT

カールくん、ルナたんに似てて可愛い(*^^*)
賢そうな顔してますね。

| ゴラ子 | 2009/05/17 18:41 | URL |

小太郎BOYさま

ようこそ いらっしゃいました♪

カールはとっても温厚なお利口さんのパピーです。
早く赤い糸をたどって優しい飼い主さんに
出会えることを祈っています。

ブログにもおじゃまさせていただきま~す♪

| ソル山かおる | 2009/05/17 23:03 | URL | ≫ EDIT

あんず母 さま

カールは前足は、白い長いソックスをはいていますが
後ろ足は長ズボンをはいています。
ソックスは、スニーカーインソックスです♪
実物をみたらウリウリしたくなりますよ~♪

ゴラ子ちゃん

カール、実はニコに似ています。
これはもりつぐ様との共通意見です。
ハナルナ家にいる間に実物をみてね♪

| ソル山かおる | 2009/05/17 23:07 | URL | ≫ EDIT

こんにちは!カール君可愛い!
やっユノちゃん&ルナちゃんも可愛いですよ~。
ルナちゃんの後ろにカールちゃんがくっついてるのが面白い。ミロードもボーダーに会うとあんなふうにくっつくんですよ~。

| ミロードパパ娘 | 2009/05/18 19:56 | URL |

ミロードパパ娘 ちゃん

ようこそ♪
カール可愛いでしょ♪
ルナ&ユノともとっても仲良くしていますよ。

| ソル山かおる | 2009/05/18 20:36 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://welovesol.blog94.fc2.com/tb.php/76-667cd26b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

