SOL LEVANTE

(イタリア語で陽が昇るという意味)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ロミオとジュリオ(?)

今日は近場に住む犬友さん達がハナルナ家に集合しました。

ゴラヲさんに餌付けをされるワンズ。
この光景、どこか見覚えが...あっ!紙芝居おじさんだ!!

IMG_0538_20090531212324.jpg

餌付けの後は、ゴラヲさんによる「悩み相談会」の開催。

IMG_0530.jpg

やっぱり始まりました!
ニコとソルによる親友の舞
今日は、リッキーが仲間に入りたそうにしています。

IMG_0534.jpg

リッキーは何がツボだったのか、その後ソルをストーカー。
ごめんね、リッキー。ソルは元男の子なんだ~(^_^;)

IMG_0547.jpg

ニコ・リッキーによるソル争奪戦が繰り広げられたのでした(^_^;)
何故か男の子に人気のある...ソル。

IMG_0549.jpg

| 未分類 | 21:38 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

今日は楽しい一日でした。
有難うございました。
リッキーよりソル王子へ一言!
「ソル様、今日は楽しかったです。ソル様の為なら
リッキーは何でもいたします。」
こんな感じでしょうか?
ストーカーのようなリッキーでしたね。
ボール、フリスビーよりもソル王子が大好きなリッキー。
また一緒に遊んで下さい。

| ラキリキ | 2009/05/31 23:25 | URL |

ねえさん、紙芝居おじさんは年がバレますよぉ~

それにしてもソルは何でしょう?その場の女の子以外はみんな虜にしてしまう。どんなフェロモン出してるんでしょうね??

| ゴラ子 | 2009/06/01 19:59 | URL |

ラキリキさん

楽しい一日でした♪
今度は一緒にフリスビーをして遊びましょ♪
川遊びもいいですね~♪
今後ともどうぞよろしくお願いします。


ゴラ子ちゃん

え~っと、紙芝居おじさんの話はテレビで
見た...と思います(^_^;)

ソルは魔性の元男子、全ての男の子を虜にする。
ハナルナ家の女子(ルナ・ユノ)ごめん by sol

| ソル山かおる | 2009/06/01 21:26 | URL | ≫ EDIT

日曜日はカールのサポーターのお仕事ご苦労さま
しかし~なんでキュートな娘が2頭もいるのに
ソルがモテモテなのぉ?
失礼しちゃう・・・
ちょっと~聞いてる?ニコとリッキー

| ハナルナ | 2009/06/01 21:59 | URL | ≫ EDIT

ハナルナさん

カールに素敵な縁が結ばれるといいね。

| ソル山かおる | 2009/06/01 23:14 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://welovesol.blog94.fc2.com/tb.php/83-d0ab0b3b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT