SOL LEVANTE

(イタリア語で陽が昇るという意味)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

レストラン“ライアン亭”

本日は、レストラン“ライアン亭”に招かれました。
実は、先日検査の結果があまり思わしくなく
落ち込んでいた私を励ましてくれるために企画してくださったとのこと。
(検査結果は心配のないものでした(^_^)v)
ありがとう、ライアンママ。


ライアンママ作 アレンジフラワー おみやげに頂きました。
IMG_0570.jpg

本日の豪華料理

IMG_0559.jpg

生ハム、サーモンとタマネギのマリネ、もずくの小鉢
季節の香味野菜の茶そばサラダ

IMG_0557.jpg

エビとクスクスのキッシュ

IMG_0561_20090603204807.jpg

牛すじ肉のトロトロ煮

IMG_0563.jpg

まぜご飯

IMG_0562.jpg

ココナッツ・ジンジャーアイス(手作り)

IMG_0566.jpg

どれも絶品のおいしさでした(*^_^*)
画像にはありませが、五穀米の入ったミルキィーなスープも
美味しかったです!

本当に今日はご馳走様でした。
お家もとっても素敵だったし、楽しい時間はあっと言う間です。
また、遊びに行かせてね~(^^)/

| 犬友さん | 21:10 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

(^¬^)ジュル~本当に どれも美味しそうだこと
料理も お花もすばらしい
見ているだけでお腹が鳴りそうだわ

| デリアク | 2009/06/03 22:56 | URL | ≫ EDIT

ステキ!“ライアン亭”ってほんとのレストランみたい~♪

検査…心配ない結果で安心ですね!
この歳になると いろいろ出てきます…
あ かおるさん若かったですね v( ̄∇ ̄)ニヤッ

先日のソルくんモテモテ~(♥>△<♥)

| nar | 2009/06/04 01:07 | URL |

定検♪

検査の結果がなんともなくって良かったです!
でもうちのHから伝言です「定期的に検査してね!」ってです!
自分にも言える事ですが、この年になると病院行くのもめんどくさくってね~って思ってちゃ~いけないそうです!
美味いもの食べて、定検♪

| あんず母 | 2009/06/04 08:18 | URL | ≫ EDIT

昨日はステキなお宅探訪だったね
私も家に花を飾るような日々をすごさなきゃ
先ずは物を処分することから始めなきゃ

| ハナルナ | 2009/06/04 10:17 | URL | ≫ EDIT

生ハムのバラ、素敵です~。
エビとクスクスのキッシュ、勉強になります。
牛筋もおいしそうだし、混ぜご飯も薬味が効いて美味しそう。
ショウガのシャーベットは食べた事あるけど、ココナツジンジャーは食べた事ないな。
ソル山さん、何でスープの写真がないですか!

フラワーアレンジもセンスいいですねぇ、すごい。
ライアンママ、尊敬です!!

| ゴラ子 | 2009/06/04 17:03 | URL |

コメントしずらっ(>_<)

カオルさんの写真の技術が凄いとしかいいようがありません(笑)

カオルさん達が持ってきて下さったケーキと、ま~さんからの餃子の画像もないですよ(コソコソ

またのお越しをお待ちしてま~す♪
(デリアクさんもゴラ子さんもどうぞ~)

| ライアンママ | 2009/06/04 22:56 | URL | ≫ EDIT

デリアクさん

ライアンママは、料理のセンスが素晴らしいです。
テーブルセッティングもとっても素敵。
見習うところ大でした。

nar さん

検査結果、とりあえず一安心です。
歳はnar さんとほとんど一緒です(^_^;)

あんず母 さん

餃子、超美味しかったですm(_ _)m
ありがとうございます。

検査は、定期的に受けようと思っています。
ご主人様によろしくお伝え下さい。


ハナルナさん

すごく素敵な暮らしだったね~♪
とっても刺激になりました。


ゴラ子ちゃん

素敵だったよ~♪
料理はもちろん、器の使い方とか
所々に活けている花なんかも
とてもセンス良くて、居心地よかった~♪
我が家も何とかしなくっちゃ!

ライアンママ

楽しい一日をありがとうございます。
また絶対に呼んでね~(^^)/
あ、お料理教室なんかもしてくれると
嬉しいなぁ(*^_^*)

| ソル山かおる | 2009/06/04 23:30 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://welovesol.blog94.fc2.com/tb.php/84-73867d17

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

