SOL LEVANTE

(イタリア語で陽が昇るという意味)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

新車の安全祈願

先々週末、私の新しい車がやって来ました。
もう一回 車検を受けようと考えていたけれど、
見積もりをしていただくと「え~!!」な金額!
で、急遽購入を決意したのでした。

本日は、梅雨入りしたにもかかわらず
朝からとっても良いお天気。

ドライブがてら海の近くにある神社にお参りに
行くことに決定。
(あ、神社の画像一枚もなかった...(^_^;) )

お参りをしたあと、せっかく海の近くにきたんだから
魚を食べて帰りましょ、って事でお店によったものの
車内にソルを置いておくには気温が高すぎる...
お店の方に相談したら、外のテーブルだったら
いいですよ。とお許しをいただきました。
さすが、魚が新鮮でとっても美味しかったです(^_^)v

海鮮丼
IMG_0602.jpg

日替わり定食
IMG_0603.jpg

帰り道で見つけた草原でしばらく遊びました。

IMG_0607.jpg

IMG_0619.jpg

| その他 | 23:49 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

(^¬^)うまそ~海鮮丼が食べた~い
でも・・・日替わりも おいしそう~
おいしいもの食べに行きたいなぁ~

| デリアク | 2009/06/15 11:44 | URL | ≫ EDIT

デリアクさん

近くに道の駅が出来ていて、地魚を安価で提供して
いるようで大にぎわいでした。
私たちがのぞいたときには、完売でした。
今度は早い時間に行ってみようと思っています。

美味しいもの大好きです(^_^)v

| ソル山かおる | 2009/06/15 19:48 | URL | ≫ EDIT

豪華な海鮮どんぶりに天ぷら?
肥るわよぉ~イヒヒ
ソルとユノが仲が良かったら・・・いや普通でも良い
そうしたら一緒に行けるのにね~

| ハナルナ | 2009/06/15 23:36 | URL | ≫ EDIT

新車がみたい!

おもしろい話
姉の旦那さんが昔、デボネアという新車を購入!
購入してすぐに、会社の飲み会で若い子をのせてあげたら、いきなり新車にゲロをされてしまいました(汚い話でごめんなさい(^o^;))
その日より我々はその新車を「ゲロネア」と呼んでました爆(*≧∇≦*)━☆★

| あんず母 | 2009/06/16 10:12 | URL | ≫ EDIT

ハナルナさん

肥る→美味しい物好きの宿命(T_T)
う~ん、理性より欲望が上回るわたし...

あんず母 さん

安価な車を買ったけど、新車っていいね~♪
今回は、ナビ付きなのでどこでも行けるよ。
どこでも誘ってくださいね~♪

| ソル山かおる | 2009/06/16 22:03 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://welovesol.blog94.fc2.com/tb.php/87-f72984e7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT