SOL LEVANTE

(イタリア語で陽が昇るという意味)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

10月2日は先住犬 故ジャックの誕生日

先住犬 ジャック(正式名:ジャクソン)
※ただし、あまりジャクソンと呼んだことも呼ばれたこともない。

101-0109_IMG.jpg
10月2日は、ジャックの生まれた日。
長女が小学校2年生の運動会の日に、母犬 ルルから3頭の子犬が生まれた。
その中で一番可愛かったのが、ジャック。(子犬の時は...)
母方の祖母がシベリアンハスキーだったので、両眼が青い。
姿形は、和犬の雑種なのになぜか瞳は洋犬さん。
性格も見た目もナイスガイだったなぁ。
今は、虹の橋を渡って遠くに行ってしまったけれど
きっと、我が家に迎えたニューフェースを微笑んで迎えてくれているよね。

| その他 | 23:34 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ジャックとキキの誕生日ね
きっとお空から見守っていてくれると思うよ。

| ハナルナ | 2008/10/02 13:36 | URL | ≫ EDIT

まずはジャックのご供養を(心の中で)。
改めまして!ライアン&エールママです♪
ソルブログの存在を知りませんでした(汗)
ぜひぜひ、これから宜しくお願いします♪
ご親戚ブログってことで、リンクさせて下さいね♪
そして・・・ついにトライアル終了v-10
おめでとうございま~すv-238
では、また♪

| ライアンママ | 2008/10/03 01:04 | URL | ≫ EDIT

ライアンママ様

ようこそe-319
やっとソルを我が家の子として迎える事が出来ました。v-308
リンクの件、こちらこそどうぞよろしくお願いします。
こちらもリンクさせてくださいね。
会える日を楽しみにしています♪

| かおる | 2008/10/03 07:48 | URL | ≫ EDIT

ハナルナ様

キキもジャックも良い子だったね。
今は、ルル・キキ・ジャックと一緒に
走り回っているよね。

| かおる | 2008/10/03 08:01 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://welovesol.blog94.fc2.com/tb.php/9-340b5f7c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

