SOL LEVANTE

(イタリア語で陽が昇るという意味)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

カールあらためソックスの永住権獲得記念日

BCRN保護犬カール(あらためソックス)のトライアル終了日。
おめでとうの会を『別府湾サービスエリア』内のドッグランで
おこないました。
たくさんのワンズが集まっての楽しい会になりました。

IMG_0405.jpg

わっぴーご夫妻にピッタリと寄り添うソックス。
とっても素敵なご縁が結ばれた日に立ち会うことができて幸せでした。

IMG_0401_20090704235237.jpg

ドッグラン内に日よけが無かったので、ラキリキさんが
急遽シートで作ってくれました。
トムソーヤを思い出しました(*^_^*)

IMG_0404_20090704235310.jpg

恒例、お持ちよりランチ。
特に美味しかったのは、わっぴー奥様の手作り巻き寿司。
絶品でした。ぜひまたの機会にも宜しくお願いしますm(_ _)m
画像にはありませんが、ラキリキ奥様手作りのお赤飯も
皆さんにおみやげでいただきました。

IMG_0380.jpg

IMG_0382_20090704235403.jpg

IMG_0383.jpg

↓こんなところで休憩しているルナとソル

IMG_0362.jpg

| レスキュー | 23:54 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ソックス、わっぴーご夫妻の3ショット、とっても自然
な仲良し家族って感じでいいですね(^^)
ゴラ家も行ってお祝いしたかったけど、その頃、浴衣の
着付けで四苦八苦してました(^^;

ソックス、これからもっともっと幸せになれるね、
おめでとう!!

| ゴラ子 | 2009/07/05 11:30 | URL |

昨日はお疲れ様でした。
とても楽しい一日で、心もお腹も幸せいっぱいでした。(*^_^*)
ソックス、わっぴーさんに甘えて可愛かったですね。
今まで以上に幸せな日々を送ってね。(おめでとう!)

またもやソル王子にベッタリのリッキー
超~ご機嫌でいつの間にやらトーマスを受け入れてくれました。!(^^)!

| ラキリキ | 2009/07/05 22:15 | URL |

ゴラ子ちゃん

ソックスはすっかり、わっぴー家の顔をしていたよ♪

浴衣の着付けお疲れ様m(_ _)m
これも可愛い姪っ子のため♪

ラキリキさん

昨日はとっても楽しかったですね♪
最初は、日よけも無くってどうしましょう..
って感じだったけど、ラキリキパパのおかげで
過ごしやすく楽しめました。

リッキーとトーマスがうまくうち解けられて
本当によかった(^_^)v
トーマスがトライアルにでるまであと少しですが
どうぞ宜しくお願いします。

| ソル山かおる | 2009/07/05 22:40 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://welovesol.blog94.fc2.com/tb.php/95-66fcee95

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT