SOL LEVANTE

(イタリア語で陽が昇るという意味)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

バレリーナのような足

久しぶりにシャンプー&カットに行きました。

ソルは、DOG POOLさん以外のところで、シャンプーしてもらうと
発疹ができたりするので、ちょっと遠くてもこちらにシャンプーを
お願いしています。

でも、台の上に乗せられること(病院と同じ?)や
一人で預けられることが苦手なので、なんだかふてくされています(笑

sol71.jpg

after は、こんなに綺麗になりました♪
毛をすいていただいたおかげで、ちょっとスリムに見えます(笑
夏らしいバンダナも巻いてもらって、さあどこに出かけましょうか?

sol713.jpg

アンヨも、白鳥の湖が踊れるくらいです。

sol712.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
爽やかに変身したソルにポチっとな♪

| ソルのこと | 00:08 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

最近のお気に入り

最近、私の携帯電話が2012年7月には使用不可になるという
古~い型式から一気にiPhoneへ一足飛びに進化しました。

そこで、ハマっているのがアプリ(もちろん無料の分)

中でもお気に入りは、画像を切貼して編集してくれる『クミアワ』

sol0528.jpg

sol0528-1.jpg

色々と画像を加工して楽しんでいます♪

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
すっかり更新をサボっていたソル山にポチっとな♪

| ソルのこと | 22:32 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ソルとわたし

DDfukuoka の練習会での一コマ

ゆめパパさんが、ソルとわたしの2ショットを撮ってくださいました。

(ゆめパパさん、いつも素敵な写真をありがとうございますm(_ _)m)
dd112.jpg

dd113.jpg

dd119.jpg

dd110.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
ゆめパパさんありがとう!ソルにポチっとな♪

| ソルのこと | 07:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

雪遊び

今年のソル山地方では、あまり降り積もらなかった雪

でも、先週末 うっすらと降り積もったので、
ラストチャンスとばかりに、英彦山へ雪遊びに出掛けました。


真っ白な道路にハラハラドキドキ・・・

2191.jpg

まずは、道の駅で腹ごしらえ( ̄w ̄)Ψ

2192.jpg

12センチの積雪でしたが、白銀の別世界にソルもテンションMAXでした♪

219_20120221095228.jpg
帰りは、温泉で雪見風呂・・・あ~極楽・極楽゚+.(´∀`*).+゚.

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
雪遊び楽しかった!ソルにポチっとな♪

| ソルのこと | 19:48 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

かっこいいでしょ?

偶然見つけたサイトで、犬用Tシャツをバーゲンをしていたので
思わずポチッとしてしまいました。

Tシャツのベースカラーを決めて
文字色を決めて
好きな文字を入れることが出来ます。

世界に一つだけのオリジナルTシャツの出来上がり!

かっこいいでしょ?
201227.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
スポーツ選手みたいでしょ!ソルにポチっとな♪

| ソルのこと | 22:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT